• 出品概要<洋酒部門>
  • 出品概要<洋酒部門>

    価値あるウイスキーとスピリッツを発掘し、
    よりたくさんの飲み手、酒販店、飲食店に広めるため
    TWSCは全世界から出品者を募集しています

出品概要<洋酒部門>

出品者対象 国内外の生産者、輸入・販売業者等
出品対象 国内外のウイスキーおよびスピリッツ
出品エントリー期間 2020年9月14日(月)~ 2020年12月18日(金)[締切厳守]
出品エントリー料(税別)
  • ■1アイテムにつき:2万5,000円
  • ■6~10アイテム:5%引き(1アイテム/2万3,750円)
  • ■11アイテム以上:10%引き(1アイテム/2万2,500円)
出品ボトル数
  • 1アイテムにつき、2本以上
  • :700mlまたは750mlの場合-2本
  • :500mlの場合-3本
  • :200mlの場合-5本

※アイテム撮影用にも使用いたしますので、必ず商品を必要本数お送りください。

出品エントリー方法

出品の手引きをよくお読みください。
出品の手引き

以下「出品エントリーシート」ボタンよりエクセルファイルをダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、メールにてご提出ください。TWSC運営による記載内容の確認、および出品料のご入金の確認をもって、出品エントリー完了となります。
出品エントリーシート

出品アイテム提出期間 2020年11月4日(水)~2020年12月18日(金)
出品アイテム発送方法 出品アイテムを必要本数ご用意いただいたのち、以下「段ボール貼付用紙(準備中)」よりファイルをダウンロードしていただき、必要部数を印刷してください。段ボール1箱につき1枚必要です。配送業者の指定はありませんので、ご希望の配送業者を使ってご発送ください。
段ボール貼付用紙

TWSC2021 スケジュール

  • 2020年9月14日(月)/出品エントリー開始
    【2020年12月18日(月)締切】

    <ご用意いただくもの>

    1. 出品エントリーシート(当HPにあるエクセルデータをご提出ください)
    2. 出品料(弊社より請求書発行後お振込みください)
  • 2020年11月4日(水)/出品アイテム受入開始
    【2020年12月18日(月)締切】

    <ご用意いただくもの>

    1. 出品アイテム(本数指定あり)
    2. 段ボール貼付用紙(印刷して貼付)
    3. 宅配伝票(業者指定なし)
  • 2020年12月18日(金)/出品エントリーおよび出品アイテム提出締切

  • 2021年2月下旬~2021年3月中旬/一次審査【リモート審査】

  • 2021年4月上旬/二次審査【審査会】

  • 2021年5月中旬ごろ/結果発表

  • 2021年5月末または6月上旬/授賞式

出品に関する注意事項

  • 一度お申し込みをいただいた内容について出品者都合のキャンセルは一切承りません。その際一度振り込まれた出品料の払い戻しもいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ウイスキー文化研究所に到着後、出品アイテムは品評会と授賞式が終わるまで管理いたします。一度ご提出いただいた出品アイテムは、原則としてご返却はいたしません。授賞式終了後、保管したボトルはTWSC関連セミナーやイベント、TWSC協力店への提供等、PRに活用させていただきます。
  • 地震などの自然災害により品評会の開催及び運営が不可能となった場合も、原則出品料の払い戻しおよび出品アイテムの返送は致しかねます。
  • 同一のアイテムが複数の申込者によって出品された場合、出品料の払い戻しはできません。その場合、全ての申込者に審査結果を報告いたします。出品カテゴリーが不明、または申請されたカテゴリーが実際の商品と異なると判断した場合は主催者が選定いたします。
  • 受賞された出品アイテムの写真は、ご出品いただいたアイテムを主催者が撮影したものを使用しますので、あらかじめご了承ください。
  • 配送中に出品アイテムの破損があった場合、主催者は責任を負いかねます。その場合には破損したアイテムを再送していただく場合があります。